切手シート

こんにちは。本日担当の島野です。

季節外れですが皆さんは年賀状を手書きしますか?印刷しますか?

私は印刷済のものを購入して、宛名や一言を手書きします。

今年は昨年に引き続き、切手シートが当たりました。

でも昨年の切手シートはどこにあるのやら…

マイホームをお考えの方、「何から取り掛かってよいか分からない」なんてこと、ありませんか?まず建てる土地?どんな建物にしよう?いやいやお金?いえとち本舗に土地、建物、ローン全部まとめてご相談ください!月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して、実現するお手伝いをさせていただきます!お気軽にご相談ください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

蜃気楼見たい!!

 

 

担当の前田です。

富山に来ていろいろ行きたい場所が増えてきました。

今日はコレ↓ (富山観光さんのHPから)

地元の方はご存知の「蜃気楼」

富山県の北東に位置する「魚津市」にある「道の駅蜃気楼」

このあたりでは気象条件が揃った時に見られるそうです。

3月~6月初位がシーズンだそうで、その他にも

時間)午前11時ごろ~午後4時ごろ

気温)18度以上

風) 魚津の海岸で北北東の微風(風速3m以下)

天候)移動性高気圧の中心が本州の東の海上に抜けて晴れ、

翌日頃から天候が崩れそうな日など

条件が重なると見れるので一度は見てみたいなぁと思います。

でも簡単ではないみたいですね。

ちなみに見れると近くの「埋没林博物館」で「証明書」を発行して

くれるそうです。

また、魚津のHPでは「発生確率」が表示されているそうです。

日付 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30
予測
(%)
30 20 10 10 40 20 20
0%:可能性ない、10~30%:可能性は小さい、40~60%:可能性はある、70%以上:可能性は大きい
ちなみに今週はこんな感じです。

いえとち本舗では「家賃並みのマイホーム」を応援しております。

沢山の土地情報と200パターンの規格プランから選んで、堅実

な家づくりをご提案させていただきます。

是非お店に足をお運びください。

 

景観良好

 

 

担当の前田です。

先日滑川から富山市に向かう際、ふと遠くを見ると…

普通に赤信号で停まっているだけでしたが目の前には

「立山連峰」が

地元の方には普通の景色も福井県民の私にとっては

感動する位の綺麗な景観です。

丁度アルペンルートも開通したニュースが入ってきたりして…

行きたい場所が増えました。

 

いえとち本舗富山店では滑川、富山、射水の不動産情報が沢山

「家賃並みでマイホーム」で堅実な住まいづくりをしませんか?

ご相談、ご来店をお待ちしております。

 

4月23日は、、

こんにちは。

本日は担当は花井です。

4月23日は四(し)二(じ)三(み)で「しじみ」の語呂合せでしじみの日です♪

シジミは古くから肝臓にいいとされています。それはシジミに際立って含まれているオルニチンと呼ばれるアミノ酸の働きによるものと言われています。このオルニチンとはたんぱく質にならず、「遊離アミノ酸」と呼ばれるものの一種で、体内でアンモニアの解毒などに役立ち、肝臓の働きを保ち疲労回復効果などが期待されています。

今日はしじみの味噌汁を飲んで日ごろの頑張ってくれている肝臓を労わってみては

いかがでしょうか☆

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ✨

富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方✋

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか❔例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める❓」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの❔」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配😫」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている😭」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる❓」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります👌

まずはホームページをご覧下さい💗→ http://ietoti-toyama.com/

 

 

 

 

 

始めまして。

始めまして。本日担当の田辺です。

4月より富山店勤務になりました宜しくお願い致します。

先週お休みの時に氷見市と新湊方面にドライブ行ってきました

氷見市から新湊大橋に向けて通つてきました日本海立山連峰が最高に

綺麗でした 他府県からお越しの方々お天気の良い日に是非行ってみて

下さいね!!

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

富山市内で新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月3万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

瑞龍寺(ずいりゅうじ)

本日は、上関です。

2019年(平成31年)4月29日(月・祝)から(令和元年)5月1日(水・祝)の3日間、国宝瑞龍寺 ’19 春のライトアップと門前市が開催されます。

国宝 瑞龍寺の歴史的な伽藍と映像のモダニズムが織りなす時空を超える夢幻劇を楽しんでみてはいかがでしょうか。

瑞龍寺は、高岡市に位置する曹洞宗の寺院です。加賀藩2代藩主である前田利長の菩提寺で、加賀藩120万石の財力を象徴する壮大で美しい寺院となっています。また瑞龍寺では仏殿・法堂・山門の3棟が国宝に、総門・僧堂・高廊下・回廊・大茶堂が重要文化財に指定されており、貴重な建造物を数多く見られることでも有名です。

回廊にある木製の建具桟に水抜きがトンネルみたいに彫ってあるのを見て驚愕したのを今でも思い出してしまいます(@ ̄□ ̄@;)!!

マイホームをお考えの皆さん、「安くて良い建物が欲しいけど、相場が分からない」、「建物って色々難しそう」、「いろいろ欲しい装備、設備があるんだけど、これをつけたらいくらになるのかなあ」など、お考えではありませんか?いえとち本舗ではそんなご相談も受け付けております!家づくりを考え初めて間もないお客様も、一緒にどんな家が欲しいのか、希望を具体化することで、実現へ近づけていきませんか?まずはお気軽にお立ち寄り&ご相談ください。          スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

かふぇおれもこ~

こんにちは🎶

富山店の川端です😉

最近はまっているコンビニデザートがあります

コレ↓↓↓

 

セブンイレブンで売られているシュークリームなのですが、ほろ苦いコーヒーとちょうどよい甘さのミルクのクリームが混ざり合って、とても美味しいのです💗

ここ3週間くらい前に初めて食べてからはまりまして、週一で自分へのご褒美として購入し、食べています(^^)/w

皆様もセブンイレブンへ行く際には、スイーツコーナーへ足を運んでみてはいかがですか😉✨

マイホームをお考えのあなた、なにから取り掛かってよいか分からない、なんてこと、ありませんか❓まず建てる土地❔どんな建物にしよう❓いやいやお金❔いえとち本舗で、これらの土地、建物、ローンまでまとめてご相談ください👍月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して、実現するお手伝いをさせていただきます✨お気軽にご相談ください👌皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております(^_-)-💕

まずはホームページをご覧下さい😄✋→ http://ietoti-toyama.com/

ではまた~😜✨

雪月花

こんにちは。本日の担当も島野です。

甘いものにはコーヒー派とお茶派に分かれると思いますが、今日はお茶のお話です。

先日、親戚から雪月花というお茶の詰合せを頂きました。

三つ葉煎茶、加賀棒茶、能登の紅茶の3種類です。

パッケージの色合いがきれいなので、まだ開封していません。

賞味期限は確認済なのでご心配なく。

甘いものと一緒に楽しみたいと思います。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

コーヒーのお供に

こんにちは。本日担当の島野です。
みなさん、コーヒーはよく飲みますか?
私は苦いものが苦手なのでコーヒーもあまり飲みません。
でも甘いものを食べる時はコーヒーを飲みます。
あとは眠いけど寝てはいけない時!

いえとち本舗 富山店では住宅ローンを組めるか不安……という方からのローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 富山店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-toyama.com/

本日は、、

皆さんこんちにちは。

本日の担当も花井です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日は【なすび記念日🍆】の日です。

冬春なす主産県協議会が制定し四(よ)一(い)七(な)で「よいなす」の語呂合せと、

ナスが好物であった徳川家康の命日であることから。2004年には毎月17日を

「国産なす消費拡大の日」としたそうです。

マーボー茄子、茄子のみそ炒めや、茄子の煮びたし、などなど、、

どれもおいしいですよね🍆

記念日という事で今日の献立に茄子を使ったお料理を1品入れてみてはいかがで

しょうか🍆

 


人生を見直して家を建ててみませんか❔家を建てることは、人生のビックイベントですよね✨ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか❔まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか❔スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😉🎵

まずはホームページをご覧下さい✨→ http://ietoti-toyama.com/